埼玉県東松山市から不定期発信中!
「犬を羽田空港まで連れていってほしい」 そんなご依頼がありまして・・・・羽田空港まで行ってきました。

一回はお断りしたのですがお困りのでしたし、こうゆう経験も大事と思いまして。

飼い主の方も同乗とのこと。小型のワンちゃんだったのでゲージにいれてもらい助手席にて飼い主の方と座ってもらいました。

羽田空港のことがよくわからないのでヤフーで調べてみるとペットの送迎は「西貨物地区」という場所へ行くらしい。フムフム・・・どこのサイトでも「西貨物地区へは複雑だ」と・・・アクセスの方法が書いてあるので助かります。

ワンちゃんも走りはじめは「くぅんくぅ~ん」と鳴いておりましたが、少し走ると大人しくなり・・・
どうしたんだろう・・・車酔いしちゃったかな・・・とか不安になってしまいました(笑)

羽田空港に着き、西貨物地区を目指します。下調べしていったのですが迷ってしまいました(涙)
まさに迷路のようです・・・ただ方角だけは分かっていたのでそちらの方向へグルングルンと回ります。
ワンちゃんはずっと大人しかったのですが飼い主の方とお別れの時には悲しげに鳴いておりました。
やっぱり別れの時がわかるんだなとおもいました。
飼い主の方のご実家へ行くので永遠の別れではありませんが東京~福岡の長旅です。

このたびはご依頼ありがとうございました。また羽田空港までお迎えに行くことがございましたらご依頼よろしくお願い致します。
羽田空港西貨物地区まではもうバッチシです!

ペットの移動・空港までのお迎え・お見送りなどございましたら
ぜひ「赤帽ジョニー運送サービス」までご連絡ください。

*空港の写真は撮り損ねてしまいした・・・残念

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペットの移動なんてのもあるんですね~
原付バイクなんてのはどうですか?
2009/06/11(木) 18:27 | URL | タダアキ #mHJMR.sk[ 編集]
お荷物はワンちゃんでしたか…いい経験になりましたね~。最近はペット輸送をやっている赤帽さんが増えてきてるみたいですね…。私は、まだ仕事でペット輸送は経験ないですねー これからの時代は需要があるかもしれませんねぇ お互いに、何でもチャレンジしましょう!!
2009/06/11(木) 21:35 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ペットは初めてだったのでビックリしましたが
そんなご依頼もまれにあるようですね。
原付バイクの輸送も可能です。
現在、バイク輸送の依頼も受けられるように準備している所です。
アルミラダーレールも買いました。
2009/06/12(金) 10:21 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんにちはー。ペットの輸送は良い経験になりました。
いつも以上に慎重に運転しました。事故にあったり巻き込まれたりしないように。
小型犬だったから良かったけど超大型犬はどうなんだろ・・・
2009/06/12(金) 10:25 | URL | ジョニー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 10:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/39-43e453e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
