埼玉県東松山市から不定期発信中!
いやぁ・・・いつ子供が産まれてもよい時期なので落ち着きません。。。。
予定日は来月の5日予定ですが早く生まれそうな気がします。
落ち着かないので煙草をガンガン吸ったり、メダカのタマゴを採ったり・・・(-。-)y-゜゜゜

今日は支部からいただいたお仕事です。今回で三回目の某有名食品メーカー様の荷卸し作業をしてきました。

さすがに三回目なので作業の流れもスムーズです。前回より大幅に時間を削ることが出来ました。
なんとなく体の負担も少ないです。前回と前々回の疲労感はあまりありません。

しかし、ちょっと作業中に踏ん張った際にMY作業ズボンが裂けました・・・

ケツの部分が割れてしまいました・・・・かろうじて縫い目が残っていてパンツの露出は免れました。

明日は引越しのご依頼がありまして今日より力仕事になりそうなのでまた破れないか心配。

まちがいなく太りすぎです。。。あぁ。。合掌。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/41-b8217ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
