埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から赤帽埼玉県支部へ研修に通っております。

いきなり実務研修でした・・・

行き先が川口で荷物を積んで渋谷まで。

受けた瞬間、頭が真っ白になってしまいましたが赤帽の先輩方の指導とアドバイスのもと

初出動することができました。ありがとうございます!

荷物は両端がネジ山が切ってある鉄のパイプ(ちょっと重い!)
それが数本あったので走りながら当たってネジ山を壊さないよう、慎重に養生して固定しました。
(養生や固定も初めての経験でしたが、とにかく必死でした。壊さないように壊さないように・・)
あとは渋谷まで荷主から依頼された大事な荷物なんで慎重に運転しました。
過去のサーキット経験をいかされているのかわかりませんがアクセル・クラッチ・ブレーキに神経をそそぎました。多分、後ろからあおられていたと思います。(後続のクルマの方、すみませんでした)

渋谷では今までほどんど体験したことがないくらい人ごみの中をクルマで進みました。
「なにごとも経験。。。」まさにその言葉があてはまるぐらいの環境。
日常、県北の深谷(ネギ畑)で生活をしている私にはまさに別世界。
なんとか納品も完了して帰りの道中、激しい渋滞の中に見えた都庁を写真におさめてしまった田舎者でした。

s-CA360007.jpg

ちょっとドキドキの初デビューでした。
都内の走行慣れるぞ~

ぐだぐだの文章ですみません。。。ちょっと疲れました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/5-de30581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。