埼玉県東松山市から不定期発信中!
連日、めちゃくちゃ暑いですね。毎日汗だくつゆだく・・・でもやせない(TT)

ダッシュボード上に置いている赤帽バインダーが熱でヘロヘロです。
使い方が悪いのか使用開始5ヶ月でボロボロです。折り目が割れてしまい養生テープやアルミテープなどで補強してあるので見た目が悪いです。

今日は都内某有名大学病院まで大量の本を積んで緊急配送でした。

お届け先が某大学病院の院長室 ○○院長様までになっておりまして・・・

現場へ向かいながら色々と想像してしまいました。

私のイメージですと大きな大学病院の院長様のお部屋ですから・・・・

大きなビルディングの最上階のフロアすべてを使ったお部屋なのかな・・・・とかドラマの見すぎですかね。

「そんなスゴイ場所に台車に山積にした本を納品していいのか???」 疑念と不安で一杯です。

その大学病院に着くとやはりデカイです・・・広すぎてどこに何があるのかわかりません。。。

早速、守衛室へ向かい手続きと案内をうけます。

私 「すみません、院長室はどちらの建物になりますか?」

守衛さん「えーとですね、あの建物わかりますか?てっぺんがガラス張りの・・・」

守衛さんはやはり巨大なビルディングしかも最上階がガラス張りの建物を指しております(笑)

イメージの通りです・・・ドキドキ・・・・

守衛さん「ガラス張りの建物の一階の事務室の隣ですね」

私 「え?一階??」  ちょっとガクっと、拍子抜けしちゃいました(笑)

実際にその建物へ行ってみると一階のロビーの事務室の隣に院長室がありました(笑)

小さいけどキレイなお部屋でした。

無事に納品を終えてましたが、私のイメージは壊れていましたね・・・他所の病院はわかりませんが。

なかなか良い経験が出来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさんのドキドキ感と焦りが伝わってきますお疲れ様でした…
赤帽伝票バインダーは、私も数週間でちぎれて補修補修で現在に至っております…(笑)
2009/07/17(金) 10:09 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ。
やはりバインダーは補修補修なんですね(笑)
使い方が荒いのかな?と思ってました。
2009/07/17(金) 17:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/51-3ea90112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
