埼玉県東松山市から不定期発信中!

タイトルの通り、今月の1日から国道254号の中の「富士見川越有料道路」が無料になりました。

今までは通行料200円でした。私は200円を惜しんでこの一部の区間を迂回していましたが、もう必要ありません。便利になるかなあ・・・とちょっと期待しております。

ただ無料化されて混雑するか・・・スピードの取り締まりが強化されそうなのが気になりますね。

熊谷の元有料道路は今ではハイウェイのような感じですもんね。。。やはり取り締まりポイントになっています。

私の身内がこの道路でバシバシと検挙されているのでビクビクしながら走ってます(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんどん無料解放して欲しいですね
しかしその分のしわ寄せが他にこなければいいけど…
もう何年も前の話ですが…茨城県の霞ヶ浦大橋(旧出島村~旧玉造町)が無料になった当時は助かりました…他にも色々ありますね~
2009/08/06(木) 09:15 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ。
そうですね、どんどん無料化してほしいですがツケが怖いですね。
八王子バイパスとか無料化してくれないかなあ・・・
2009/08/06(木) 09:49 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/56-e55efcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
