埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉県支部にて研修中です。

朝6時に起きて吉見広域農道を激走して通っております。往復約100キロとなかなか通勤にはハードな距離ですが、少しだけなれてきました。秩父や奥多摩の方の山や富士山などを拝みながらの走行も気持ちがいいですよ。

今日はちょっと・・・ですが毎日支部からお仕事をいただき実務研修させていただいております。
毎回全然違う内容なのがドキドキですが勉強になります。
色々な先輩組合員の方がたに教えていただいてGPSのことも少し理解してきました。

s-CA360001.jpg

写真は昨日、先輩組合員さんからいただいたベニア板です。
これはうれしいかったです。使い古された板ですが重みを感じます!
職人からいただいた道具って独特なオーラがあります。
自動車整備をやっていたときもそうだったのですが、ホントに最初はホームセンターで売っているような工具でも何年も何年も使っているとすごく味わいというか凄みのある工具に変っていくんですね。これは使い手にもよりますけど(笑)

ありがとうございます。大事につかわせていただきます。

ベニアにかかっている黄色のカバーはロッキーのシートです。
荷台を開けるとスタローンがこっちを睨んでいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/6-5df91155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。