埼玉県東松山市から不定期発信中!
嵐もすぎて、今日から9月スタートです。
なんとなく秋の気配も感じられるようになってきました。

私生活では・・・
子供が帰ってきてから、「自分の時間」がなくなりました。
妻子が実家へ帰っている時は「独身貴族」のようにマイタイムを過ごしていたのが
一変しました。育児の先輩方の教え通りの展開です(笑)
慣れてくると少し余裕が生まれると思うのですが今はいっぱいいっぱいです。

オムツ交換時に「何か・・・飛んでくるんじゃないか」ということに意識をとられて
スムーズなオムツ交換が出来ていません。ウンチ&オシッコの被弾はまだありません。

今まで色々な育児パパの経験談・体験談を聞きました。その時は実感がないのでよくわかりませんでしたが、育児をやってみて初めて「みんながあの時話してくれた経験」がわかるようになりました。
うーむ、みなさまありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れ!!ジョニーパパ(^^)
つくばより、赤帽あっ急も応援しております(^o^)/~~
2009/09/01(火) 20:03 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんありがとうございます。
育児も勉強ですね。日々たくさんのことを
子供から学ばせてもらっているような気がします。
2009/09/01(火) 22:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/63-5143df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
