埼玉県東松山市から不定期発信中!
すっかり秋になりましたね。夜は寒くなってきたし日が落ちるのも早くなりました。

秋の大型連休・・・いまのところヒマですね~まったく電話がなる気がしません^^;;;;;;

かといって東松山からも離れられないので、このヒマな時間を利用して赤帽車のメンテナンスです。

エンジンオイル交換・・・タイヤローテーション・・・各部点検・・・荷台改造・・・台車メンテなど

サンバーはたいしてやることがないので、自宅にある自転車の整備までやってしまいました。

おふくろの自転車があまりにもボロイのです。

ブレーキパッド交換・・・ブレーキワイヤー分解清掃注油・・・チェーン張り調整にグリースアップ・各部増し締めなど。

自転車もやってみると結構楽しいです。交換部品もホームセンターに売ってますのでちょこちょこメンテナンスすれば長く乗れそうです。

残りの連休はいつでも緊急出動出来るよう待機しております。
急な引越・緊急配送などお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん、お車のメンテナンス完璧ですね!
さすがプロです!
2009/09/21(月) 09:09 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
いやーまだ15000キロなんで車が全然痛んでいません。
もっとガンガン走らないと・・・ですね。
2009/09/21(月) 21:46 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ジョニーさん
お疲れ様です

平日…暇なのに~

休みに入ったら

いきなり忙しくなりました
お客様、そして赤帽仲間に感謝!感謝!です
(かなり空振りしましたが)

相変わらず…思いっきり~近場のおんばれーどですけどねー


ジョニーさんは多分…
また近々~長距離が入ります!!多分…

☆私の予感☆

ですから、ジョニー号の
メンテと準備体操を
しっかりして万全で…
待機されてください
あっ急でした
2009/09/21(月) 22:48 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
おつかれさまです。
あっ急さんの予感あたりそうな気がしてきました。
長距離待ってマス!でも近場でもいいからお仕事入れ~♪
2009/09/21(月) 23:08 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/69-2781d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
