埼玉県東松山市から不定期発信中!
初めて緊急のルート配送をやりました~。

もうすぐ夕日が見える時間帯

県北エリア 3箇所 県西部 1箇所 

どれも少し離れた場所にあるし、ちょうど渋滞する時間帯。。

いつもの配送トラックでは残りのエリアの配送が間に合わないようなので

緊急のご依頼でした。すでに時間がだいぶ押しているようで。

「これは4箇所の納品場所で怒られるかも・・・」。

依頼を受けた瞬間に「ピンチ!!!」です^^;;;;
(緊急配送の場合は大体、受けた瞬間に窮地に立たされますよね^^。それまでのほほほ~んとした時間から一変します)

大型トラックから荷物を受け取り、真っ赤な夕日を浴びながらルート配送出発。

どこどこを一番優先で!また、どこどこは○○時には閉まっちゃうから・・と逐一指示をいただき

関越自動車道を北部へ向かって激走!!やっぱり時間が時間で交通量が多い!!

北部方面は土地感があるので、裏道を駆使して渋滞回避。。

あまり道を詳しくないエリアだったら・・・と考えると恐ろしいです。

赤帽車では大型トラックより小回りがききますのでお急ぎの際には有効的です。

高速道・有料道路を使わせていただき、遅い時間なってしまいましたがなんとか全部納品完了。

納品先でも怒られることもなく・・・すみませんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん、お疲れ様でした。
まさに、赤帽魂ですよね!
僕らの仕事は、まさに時間との戦いなんですが、依頼を受ける前に一言、「最善を尽くしますが道路事情によっては、ご希望の時間に間に合わないことがございます」の了解を得れば、多少気は楽に配送できますよ。
2009/10/10(土) 22:17 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
赤帽魂・・・ひきうけた以上、なにがなんでもって感じでした。
冷や汗・・・出ました!
これからは一言了解を得ます。事故してしまったら最悪ですもんね。
アドバイスありがとうございます!!
2009/10/11(日) 00:13 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
おー!!
ジョニーさん
地場で稼いでますね(^_^)/
確かに焦ります

しかし…ひらやまさんが
おっしゃる通り…電話
入れるだけで~ちょっとは落ち着くかんじ~\(^-^)
頑張っていきましょう!!
2009/10/11(日) 00:59 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ。
ここしばらくずっと県内です。
東西南北^^;;
もうちょっと余裕を持てるようにがんばります!
2009/10/11(日) 17:47 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/73-e2cefba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
