埼玉県東松山市から不定期発信中!
行く機会がありそうでなかった静岡県に到達しました。(東京寄りですが^^)

配達先が県内3箇所周りです。あまり時間的余裕がなかったので高速激走です。

東松山インター~圏央道八王子JCT~中央道河口湖~東富士五湖道路で須走まで。

御殿場~清水町(沼津近く)~伊東市ルートです。

久しぶりの富士山を拝めると思いましたが重いスモッグでなにも見えません!!!残念!

最後の伊東市がちょっと離れています。配達先が営業時間終了になる前にお届けしなければ

なりません(汗)

夕日を一杯に浴びながら修善寺の峠を疾走。(もちろん荷物が心配なのでコーナーはヘロヘロです。)

天城じゃないけど「天城越え」を口ずさみたくなりますね~。

無事、時間前に納品を終えたので観光して帰ろうと思いましたが、すでに真っ暗^^;;;

伊東の道の駅で夜中の記念撮影
CA360311.jpg一応、夜景とマリーナの船をうつしました。

夜の伊豆半島を走ると海岸線沿いに夜景が楽しめます。海岸線の形がわかるぐらいクッキリと。道がクネクネなのであまりよそ見していると海へダイブしちゃいます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん
お疲れ様でした!!

伊豆方面は、なかなか
チャーターや引っ越しは出ませんねー

仕事じゃなく旅行では、何度か行ってるんですが…

うらやましいなぁ(^o^)/
2009/10/17(土) 22:38 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ。
いやー伊豆はいいところですね!
もう暗くて全然景色楽しめませんでした。
今度、旅行で行きたいと思います。
2009/10/18(日) 11:36 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/75-ad42aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
