埼玉県東松山市から不定期発信中!
静岡の次の日に広島行きのお仕事をいただきました。
ロングがタイミングよく続いてうれしいです^^;;;逆にしばらく仕事なくなっちゃうんじゃないかと不安も感じます(笑)

約870キロでしたが長い道のりでした・・・ETC深夜割引を使用したかったので途中、休んだり給油したりして14時間です・・・給油のみトイレのみでかっとびでも12時間ぐらいはかかります。

深夜に無事納品を終えて・・・我にかえりました。

「帰り道どうしよう・・・・」 この時、15日から16日に日付も変わり深夜1時。

17日土曜日には朝から引越の仕事が入っております。

とても下道でトボトボ帰る距離ではありません。いつつくんだろう??

すでにフラフラ状態なのでとりあえず車の中で寝ようと思いましたが広島市内かなり都会です。
今まで経験したことのない道路です。道路に路面電車の線路がドカーンと引いてあり、複雑な交差点・・・見たことがないぐらいタクシーだらけ・・・道路の端にはすべてタクシーに覆われております。

歩いている人の数に比例しておりません。。。お客取り合いです。
広島市の道路マナーのわからない「熊谷ナンバー」の赤帽車はもちろんフラフラしてます。
煽られまくりだし・・・
路肩で寝てたらおまわりさんに職質されそうなので高速SAPAで寝ることにしました。(一番安全)

時間があれば安芸の宮島や尾道やしまなみ海道などゆっくり観光したかった!!残念!!

どーしても一度見たかった「原爆ドーム」を見学。(昼間みたかった)
CA360312.jpg思っていたよりずっと小さかった。しかし、原爆被害の大きさと悲惨さを感じさせるものでした。見られてよかったです。

つづく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広島~遠いですよね~
私も何度か緊急で走りました…ジョニーさんもジョニー号も連日の忙し業務で…かなり疲れが出てるでしょう(+_+)
しかし…続く時って
更に続くんですよ何故か?無理しない様に休む時は
ゆっくり休んで~
次回に備えて下さい!!
お疲れ様でした…
2009/10/17(土) 22:49 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんありがとうございます。
フラフラします^^;;;
めずらしく仕事が途切れずにいます・・
昨日も引越終わってからノンキにブログ書いていたら
出動です。うれしい悲鳴ですが疲れがひどいです
今日はゆっくり休みたいと思います~
2009/10/18(日) 11:45 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
おお。広島まで行かれたのですか?
ジョニーさん、そしてジョニー号ともども大変お疲れさまでした。休める時はしっかり休んでくださいね。あっしも今年の2月上旬に島根県は出雲市まで行く仕事があったのですが、けっこうキツかったですわ。。
2009/10/18(日) 18:26 | URL | アブラヤ #-[ 編集]
アブラヤさんこんばんわ。
愛知→和歌山→広島と徐々に遠い場所へ行っているので
助かります。いきなり広島だとかなりキツイかも・・・です。
体力的にきつかったですが良い経験になりました。
2009/10/18(日) 21:51 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/76-6eba268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
