埼玉県東松山市から不定期発信中!
広島からの帰り道。

倉敷あたりだったと記憶してます。。

走行車線をノラリクラリと走っていると。

隣に同じサンバー(ホロ高)がピタリ・・・ 離れずに・・・ なんか悪いことしちゃったかな・・・と

おそるおそる横を見てみると お隣のサンバーに乗っている運転者と助手席の人がこちらに向かい

何か叫んでおります。。 「やば!もしかして何か引きずっているのか?」「なにかホロからポロリしているのかな?」 よく聞こえないのですがヤバそうです。

ぜんぜん聞こえません・・・そうすると名刺を出してこちらへ見せています。

私が早まって高速道路の非常の路側帯に止まってしまいましたがすぐに最寄のPAに移動。

そこでお話を聞いてみると大阪の大東市で軽運送業をやられている方、私の一つ上で軽トラ5台と従業員の方5人も雇っておられると・・・赤帽とかスーパー○ーゴとかのブランドをつかわずにこの業界でがんばっておられるようです。色々お話を聞いていると非常に楽しく、説得力があり、お話にひきこまれてしまいました。時間を忘れてしまいました。

「熊谷」ナンバーがこんな遠くまで来られてということで、飲み物や食べ物を差し入れをいただき、ありがとうございました。ここでお話している間にだいぶ気分転換になり、残りの道中がだいぶ楽になりました。またどこかでお会いできればと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この商売~
同業者でも、どこで誰に
お世話になるかわかりませんねー
そういうつながりを大切にしながら仲間をどんどん増やして楽しくやっていきたいものです!!
2009/10/19(月) 07:31 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ
確かにどこでどんな出会いがあるかわからないですね。
赤帽以外の方とお話するのは初めてだったので
とても勉強になりました。また良い刺激になりました。
2009/10/19(月) 09:56 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/77-55a73c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
