埼玉県東松山市から不定期発信中!
今日から11月です。今年も残り2ヶ月になりました。

うーむ。赤帽開業から10ヶ月目に突入です。あと丸3ヶ月で一年経ちます。

MYサンバー号は21000キロ越えました。全然走ってないですね^^;;;
走る方は年間5・6万は普通に行くと聞きますから・・・
走らない仕事(近場の引越・荷卸しなど)が多かったに違いない・・・・多分・・・

12月に入ったらスタッドレスタイヤに履き替え、冬支度です。

当店の赤帽サンバー号は一応、「4WD」仕様なので雪の日の緊急出動・雪国への配達もお任せください。

また荷台に細工してみました↓
CA360335.jpg荷台内部の正面です。

大きな荷物を荷台の奥へ載せてロープやラチェットで固定する時にいつもフックやロープをひっかける場所を悩んでいたので・・・側面は骨組や下側に引っ掛ける場所があるのに正面になくて・・・
いつも四苦八苦する時間がもったいない・・正面の左右にボルトがあったので引っこ抜いて、アイボルト(ワッカになっているボルト)を取付けました。強烈なトルクを掛けられませんが、なかなか便利です^^;;
荷台いじりは楽しいですね~。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今度は荷台の改造ですねーそうなんですよね~
ラッシングベルト等をかけるフックの場所がなかなか難しいんです…はいはい

ジョニーさんの赤帽サンバー改造(色々参考させて頂きます)o(^o^)o

走行距離!?
走るだけが仕事じゃ
ありませんから…

その分、クルマが長持ちして経費もかからないって、メリットがありますし(^^)
とりあえず…
今月も頑張りましょう!!
2009/11/01(日) 20:43 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんお疲れさまです。
参考になるかわかりませんが(笑)
自分なりに使いやすくカスタムしてみようと思います。

確かになるべく走らず売上があがれば経費も少なくて済みますもんね。
なるべくサンバーは長持ちさせたいです。
今月もがんばりましょうー。
2009/11/02(月) 00:58 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
赤帽ジョニー号は4WDですか!
カッコよ~!!
近場で稼ぐには、やはり引越しかな。
2009/11/04(水) 10:35 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
ビビリなので4WDにしちゃいました^^;;;
以前、雪道で死にそうな思いを何回かしたので。
近場で引越!がいいですね。
2009/11/04(水) 22:22 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/82-a4d98ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
