埼玉県東松山市から不定期発信中!
昨夜、愛知県小牧へ向かい今日の21時に帰ってきました^^;;;

今日の午前中に小牧市と尾張旭市で納品を終えて寄り道せずにまっすぐ帰ってきたはず・・・

関西方面からの下道での帰り道は国道19号で木曽路をかっとばして帰ってくるのですが

今日は勉強のためにいつもと違う道をチョイスしてみました。これが失敗^^;;;;

尾張旭日市~瀬戸市~R363~R418~三州街道で阿智~飯田~駒ヶ根~伊那~岡谷のルート。

阿智までは山の峠道をず~っと走っているような感じ。。。11時前に出発して岡谷に到着したのが17時・・・時間かかりすぎ。。阿智から岡谷まではダラダラ・・・ダラダラ・・・ノロノロ・・・走っても走っても距離がすすみません。

たぶん19号の方が流れが良いです・・・景色は良かったんですがもう通りません><

岡谷からは「新和田トンネル」を通り佐久へ・・・あとはR254激走です。
岡谷からはご飯食べたりして・・・4時間かかりました。11時に出発して21時到着。うーむ・・・

CA360341.jpgR418 達原トンネル付近 めちゃくちゃ紅葉がキレイで美しい渓流でした。
しかし、道が狭くて落石・土砂崩れ注意のデンジャーな道です^^;;

色々な道を試してみないと分からないですし・・何事も経験ですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした

紅葉の中のジョニー号

決まってますね!!

お得意様様に

カレンダーにしては

いかがですか!?(笑)
2009/11/04(水) 23:10 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ
あっ急さんの写真をみならって自分もたまにはマイサンバーを写してみました。
筑波山も紅葉きれいだろうな~。

2009/11/05(木) 10:08 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/84-1ef462f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
