埼玉県東松山市から不定期発信中!
子供が産まれてから今週の金曜日で丸4ヶ月になります。

いや~子供の成長って早いんですね・・・

産まれてからしばらくはすごく小さくてか細い声で泣いていたのが懐かしいです。

今はやんちゃボーズです。。。気に入らないとギャーギャー泣いて。

私が抱っこすると大量のウ○チを放出します。ブリブリブリ・・・・プスッ・・・・

男の子だから・・なのかわかりませんが大暴れです。怒るとコブシを振り回して脅かします(笑)

足ぐせも悪く・・・音楽の鳴るぬいぐるみの顔面にストッピングキックを何発もほうりこみます。。

私の大事な○○○にも何発か蹴りを入れてくれました^^;;;

今は「アーウー」とか叫びながら「寝返り」の練習をしてます。
9割方、寝返りが成功しているのですがまだ体の下の腕が抜けなくて泣きながらやってます。

女の子も結構やんちゃなもんなんですかね・・・・・

コメント
この記事へのコメント
男の子はやんちゃすぎるくらいが、いいと思いますよ~
我が家は女の子2人ですが女の子のやんちゃは、男の子のやんちゃとは違うので、男の子を見ていると逆にうらやましくなりますよー
\( ̄0 ̄)/
2009/11/12(木) 00:03 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんにちわ。
ないものねだりですが・・・女の子いいですね^^;;;
貧乏子沢山になっちゃいそう(笑)
歩き出すようになったら家の中がメチャメチャになっちゃいそうです。
2009/11/12(木) 10:50 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
うちは、男の子2人と女の子1人です。男の子は悪戯がハンパやないです。まあ、わかります!幼稚園児あたりかな?楽しみですね~フッフッフv-40
2009/11/12(木) 15:39 | URL | ひらやま #-[ 編集]
おお、ひらやまさんは男の子2人に女の子1人のパパだったんですね。
よーちえんあたりかぁ・・・楽しみでもあり不安でもありますね^^;;;
2009/11/12(木) 20:09 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/86-588aad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
