埼玉県東松山市から不定期発信中!
今月2回目の愛知県へ行ってきました。

今回はかなり重量もビッグで高額・扱いがシビアなお荷物だったので時間もなるべく急いでという
ご依頼でしたが、できるだけ荷物の安全重視で行きました。

ルートは指定で 本庄児玉~佐久~新和田トンネル~岡谷~小牧方面 の埼玉北部から関西方面への最短ルートです。 最短ルートですが途中、クネクネした道もあり、コーナーは徐行・・・・ストレートで踏む・・・ような運転。
途中、何回か荷物のロープの張りを確認・・・・かなりビビっちゃいました^^;;;;重くて転がるし、ちょっと当たっただけでキズモノになる商品なので・・・

なんとか時間はかかってしまいましたが無事に納品完了。ほっとしました^^;

帰り道はETC1000円です^^

いつも名古屋へ行ったら必ずコレを買って帰ります。
CA360342.jpg敷島製パンの小倉&マーガリン

名古屋名物の小倉パンや小倉サンド。多分このパンは関東では売っていないと思います・・・

名古屋市のスーパーへ行ってみるとこのシキシマの小倉パンが山積みセールで売っていました。
あまりにも安いので5本も買ってしまいました。コンビニで買うより40円ぐらい安かった!!
スーパーの中をブラリとまわってみると名物「きしめん」も安く売ってます!!
これはお土産屋さんで買うより地元スーパーへ行って買った方がお得です。

小倉&マーガリン・・・・めちゃくちゃウマイです。でもハイカロリー(笑)マーガリンがとてもラーディッシュ^^
美味しい食べ方はオーブンで少し焼いてあげるとパンはサクサク。中の小倉が香ばしくマーガリンがドロ~っと溶けて、なんとも言えないハーモニー。肥満気味の方にはたまりません!!

名古屋方面に行ったら買ってみてください。コンビニでも売ってます。
関東でも売ってるよ!見たよっていう方いたら教えてください。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん
また愛知~!?(@_@)
やりますな~

地方の名産品~は確かに
地元スーパーは安いし~
入りやすいし~
いいとおもいまーす(^-^)b
ジョニーさん
ひらやまさん
チャーター絶好調!!
いいですね♪

引っ越し絶好調!!
あっ急でした!!
近場ばっかですが(笑)
2009/11/15(日) 19:58 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
ちょっと続いたので驚きました。
日帰りで行って帰ってこれるのは名古屋までですね^^;;;
続くのはうれしいんですがガソリン沢山使う!!高速代立替やガソリン代などで
カードの請求が怖いです!!

今年もあと一ヶ月半ぐらいです。
あっ急さんがんばりましょう^^
2009/11/15(日) 23:37 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ジョニーさん、名古屋多いですね。
今度朝きたら「モーニングセット」食べてみて!感動するよ!
2009/11/16(月) 20:59 | URL | ひらやま #-[ 編集]
初めまして

私の存在はご存じかと思います(笑)
以前よりジョニー様のブログは
拝見させて頂いております

いつも前向きに頑張っていらっしゃいますね!!

読ませて頂いているだけで
こちらもやる気が出てきます

餡子好きな私としては
このパンはとても気になりますね~
でも・・何処か関東の名も無い店で
見かけた気もするような・・??

歳のせいか思い出せません
もし、思い出したらお知らせいたします(笑)

本日は突然お邪魔いたしまして
大変失礼いたしました

今後も宜しくお願い致します


2009/11/17(火) 10:06 | URL | ケイエス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 15:29 | | #[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ~
埼玉の方だと愛知は結構多いみたいですね。
周りの先輩方も結構、愛知方面によくいかれているようです。
こんどはモーニングセット食べてみます!!
2009/11/17(火) 18:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
あっ急さんの日記にいらしているので知ってますよ~^^
あっ急さんやひらやまさんの日記読んで私もパワーもらってます。
みなさん離れた所でがんばっているんだって思いながらがんばってます。
ケイエスさんもこんな景気ですが前向きにいきましょ~。

餡フリーク^^;;;地方限定パンとか珍しいものあったら教えてくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2009/11/17(火) 19:54 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/87-08767e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
