埼玉県東松山市から不定期発信中!
昨日の話なんですが、ついに念願の栃木県へ行くことが出来ました^^(通過ではなく着地として)

時間指定でちょっとお急ぎ便でした。久しぶりの東北道。

目的地は日光市。いろは坂のちょっと手前です。日光宇都宮道路の紅葉を楽しみながら激走!

終点近くになって減速をはじめると・・・・前方に何か落ちているようです・・・・・

近づいてみると 「おサルの群れ」が道路でくつろいでいます!!10匹ぐらいはいたでしょうか。

まさか高速道路上にサルがいるとは思わなかったのでビックリです。

近づいても避ける気配がまったくないのでクラクションを鳴らしながら通行です。日光サル軍団^^

無事納品も終えて帰り道は足尾~草木ダム~桐生コース。日光の紅葉はもうすぐ終わりそうです。

でもキレイでしたよ。

CA360349.jpg草木ダムより・・・奥のお山が雪かぶってます。もしかして男体山??
CA360350.jpgみごとに紅葉。

やっぱり寒くなると栃木とか福島とかに行く機会が増えるのかな・・・

これで関東地方は制覇です。(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木)
後は山梨県にいけば、首都圏(一都七県)制覇。
これまでに行った県は多い順に並べると埼玉・東京・神奈川・千葉・愛知・長野・茨城・栃木・静岡・和歌山・広島。(着地のみ)

まだまだ全国制覇は遠いです・・・本州ならともかく全国はずっと無理かも^^;;;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん こんばんわ
いや~・・綺麗な写真ですね~
見ているだけで癒されちゃいますね

あっちこっち行けるのも
この仕事の楽しみの一つですね

私も以前は、全国の発電所に
納品に行っていましたが

今は、コンクリートの景色ばかりを
見る毎日です・・
たまには、こんな景色が見たいな~

2009/11/21(土) 00:12 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
栃木県~お疲れ様(^^)/
意外と関東でもなかなか仕事で行った事が無い所ってあるんですよね~
茨城に来る時はご一報を下さいね(__)
今日も1日頑張りましょう(^o^)/
2009/11/21(土) 07:55 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
栃木は日光東照宮が有名ですね。秘湯の温泉なんかあるのかしら?行ってみたいな~
2009/11/21(土) 18:34 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
いやぁ~運送業を始めて良かったなぁ・・と思えるのは
色々な人に出会えること・色々な場所にいけること・色んな各地の食べ物が食べられること。
色々な場所にいけるのは依頼してくださったお客様のお陰ですね。ありがとうございます。
今は埼玉でも比企郡一帯は紅葉キレイですよ~。
2009/11/21(土) 20:14 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
関東は広いです^^;;いつも行く場所はだいたい同じ町や大きな都市なので
たまに外れた場所に行くと新しい発見がありますね。
茨城もまだつくば市のみ・・水戸とか行ってみたいです。
茨城便が出た時は興奮しちゃいそうです^^
2009/11/21(土) 20:19 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
埼玉県の小学生は「日光東照宮」が遠足コースか修学旅行だったりして^^;;;
でも大人になってから再度行ってみたら結構感動しました。周辺は日光江戸村や鬼怒川温泉など
観光ポイント豊富で楽しいと思います。ぜし、家族旅行でいらしてください。

埼玉は・・・あんまみどころがないかな・・・栃木と比べると。。。><
2009/11/21(土) 20:24 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/88-58834fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
