埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納車14日目・支部研修6日目でMY赤帽サンバーも走行距離1200キロ突破しました。

なので今日は午後に新車一ヶ月点検を受けにいってきました。

場所は来月から新拠点となる東松山のスバルディーラーさんです。

1000キロまでエンジンのならし運転をしていたので今回はエンジンオイル・フィルターともに交換です。

お客さんは私だけでしたのでひろーい店内でポツンと待っておりました。
いただいたコーシーをすすりながら。

マイカーのエンジンオイルを他人に交換してもらうのは十何年ぶりでしょう。。。
もともとクルマ屋さん勤務でしたので他人に自分のクルマをメンテナンスしてもらうのは不思議な感覚でした。
あまりにも快適でしたのでまた御願いしようかな~と思いましたが、これからは自分で赤帽サンバーをメンテします。(今回は特別?格安オイルチケットがあったのと研修中で時間がとれなくて)

埼玉スバル東松山店はキレイで営業の方もメカの方も感じがよかったです。
どりんくバー(こうゆう表記でした(笑))もあります。

かっこいい新車がありましたので写真とりました
s-CA360002.jpg新型のインプレッサかな。。リアビューがちょっと素敵です。

s-CA360003.jpgエクシーガというクルマです。これは7人乗車可能でちょっと気になるクルマです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/9-4c157c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。