埼玉県東松山市から不定期発信中!
昨日なんですが新潟県上越市・富山県富山市・石川県金沢市の3件まわりの配達へ行ってきました。

初めて行く県シリーズ(着地限定)で一気に3県追加です^^

北陸方面はいつか行くことあるのかな・・とあんまり縁がないかと思っていましたが急なお話で
びっくりうれしいでした。
距離も思った以上にあったので最後の金沢市では日が傾いていました。

まだ日がくれるには時間があったのでいつかは行ってみたかった「兼六園」に寄ってきました。
あたりが薄暗くなってきたのでダッシュです^^

CA360362.jpg兼六園の紅葉は見頃でした。薄暗いのが残念。

CA360366.jpg金沢市内や富山・岐阜方面も展望できます。

帰りは激走!下道。
帰りは悩んだ末、岐阜越えコース(過酷でした)
合掌づくりで有名な五箇山や白川郷を通り、飛騨高山を抜けて阿房トンネルへ。
松本からは和田トンネルまで行っていつものコース。
夕方5時に金沢を出て自宅着いたのが深夜1時30分・・
ほぼノンストップだったんですが結構時間かかりますね。

雪はぜんぜんありませんでしたが奥飛騨と和田峠は路面が凍結してました。(気温は0度でした)
なんかグリップ感がないというか・・・タイヤが接地している感じがあまりない部分も
所々ありました^^;;

実は今日の朝、昨日と同じコースのご依頼が赤帽の先輩からありました(笑)
今日は別の仕事が入っていたのでお受けすることが出来なかったんですが
2日連続上越~富山~金沢コースか・・・^^;;;
2日連続同じ依頼主から同じ長距離コースが出ることもあるんですね。びっくりしました。
ちょっと受けることが出来ず残念・・・でも寝不足で疲れていたので良かったのかな・・・う~む。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様、凄いコースですね
仕事でなきゃ、走らないですよね

順調なようで体に気をつけてがんばってください。
2009/11/27(金) 10:04 | URL | タダアキ #-[ 編集]
長距離お疲れでした!!
今度は北陸ですね(^^)v
懐かしいなぁ
大型トラ時代~長期出張で
新潟中越地震で寸断されて不通になったJR貨物の列車の緊急代行輸送で、新潟市~上越市~富山市~金沢市などを地震直後に亀裂が入って隆起している北陸道を毎日毎日緊急代行の看板を着けて
北は北海道~南は九州までの〇〇通運グループのトラックが新潟ターミナルに50台位、富山ターミナルに50台位、郡山ターミナルに50台位集結しましてJRが復旧するまで貨物列車の代行輸送をやっておりました…
金沢市内には、私の叔父もおります…
そんな…
懐かしい場所であります
長々とすいませんm(_ _)m
お疲れ様でございました
2009/11/27(金) 13:22 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん お疲れ様でした

いや~凄いコースですね~
冬の日本海、久しく見てないな~

お若いジョニーさんでも
二日連続行ったら
ヘロヘロになっちゃったでしょうね

長くこの仕事を続けるコツは
ただ一つ、身体を大事にすること
だと思いますので
休息は取って下さいね
生意気言ってすみません<m(__)m>



2009/11/27(金) 13:34 | URL | ケイエス #-[ 編集]
タダアキさんこんばんわ。
ありがとうございます。
普段走ってばかりいるのでプライベートでは
あまり走りたくなくなりました^^;;
今、205を売却しちゃったのでサンバーしかありませんが><
2009/11/28(土) 01:01 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
あっ急さんの思い出深いコースなんですね。
あの地震の直後はそうやって物流させていたんですね。
景色も良かったのでまた機会があれば行きたいです^^
2009/11/28(土) 01:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ
私も10年ぶりぐらいの日本海でした^^;;;
北陸道は走っていてあきないです。
1日で結構ヘロヘロだったので2日連続はちょっと厳しいかもしれません。
最初から2日連続ってわかっていたら帰り道も高速使って温存できたんですが^^;;

確かに体が資本ですね^^
開業一年目の私から見るとケイエスさんは
大大先輩なので^^;;アドバイスお願いいたします!


2009/11/28(土) 01:13 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/90-ad054533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
