埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~もう12月です。

去年の12月は職安に行ったり(めちゃくちゃ混んでいました)
赤帽開業説明会に参加したり(自分もいれて二人だけでした>< )
ワサワサしていましたね。。
あれからもう一年経ったのか・・・とひたってしまいました。

昔から12月後半のクリスマスぐらいから大晦日までのなんとも言えない師走の感じが好きです。
年が変わる・・・ワサワサ感? うまく表現できませんがなんとなく落ち着きのない感じですかね。。

ぼ~っとしていると一ヶ月早いので充実した毎日を過ごせるようにがんばります!

子供の成長も早いもので・・・今、4ヶ月半です。
こないだまで「寝返り」出来ずに泣いていたんです。が。
「寝返り」を一回成功させたら、コツを掴んでコロコロと転がっています。
転がった次は前進しようと今がんばっています。
CA360376.jpg「ずりばい」って言うんですか?芋虫みたいに少しずつ前進します(笑)
成長ペースが速いのでこのままだと正月ぐらいには「ハイハイ」しそう・・・5ヶ月で「ハイハイ」って早いのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん
おはようございます(^^)/
かわいい盛りですね~
立って歩くようになるのもあともう少し…
目が離せなくなりますよ~
今のうちに、沢山…
スキンシップをしてあげて下さい(^^)

我が家なんか現在は
スキンシップも親の方から無理やりっすよ(笑)(^-^;いやがってます( ┰_┰)

今年も最終月~
仕事も子育ても頑張って下さいませ!!

ファイト!!ジョニーパパ
2009/12/02(水) 09:15 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あった!あった!こういう時期。ジョニーさんが寝てるときに「あ~あ~」ってお腹の上に這いずりあがってきたら、たまらんでしょう!
2009/12/02(水) 17:57 | URL | ひらやま #-[ 編集]
あっ急さんこんばんわです。
大きくなってしまうのもなんとなく淋しく感じてしまう・・・
成長を喜びながらもなんとなくこのまま小さなままで・・・いてほしい
そんな感じです(笑)
今でも目を離すとかなり移動しているので以前より大変ですね^^;;
今のうちにたくさんスキンシップを取りたいと思います~

2009/12/02(水) 20:30 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ~
いや~たまらないですね~(笑)
私のポッコリお腹を這い上がれるかな^^;;;;
2009/12/02(水) 20:32 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ジョニーさん  

おはようございます
お子様のお写真拝見を拝見し
思わずニコニコしてしまいました
可愛いくて仕方ないでしょ(笑)

そう遠くない内に
「パパ」なんて言われて
顔がフニャフニャのジョニーさんが
目に浮かんでしまいます

お子様の健やかなるご成長を
心からお祈り致します(^_^)v
2009/12/03(木) 11:00 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
なかなか子育ては大変ですが
これほど楽しいものはないなぁ~と感じております。
まだしゃべりませんが笑顔を見るだけでとろけてしまいそう^^
一生懸命働こう(笑)
2009/12/03(木) 21:47 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
はじめまして!私も(もと)赤帽経験者です。事情がありまして休職と言うか廃業しました。
車はあるので復帰も考えていますが、もとの赤帽仲間に話しを聞くと、仕事が非常に少ないようですね。『最近高速(東名など)に乗る仕事をしてない!』なんて言ってましたよ!確実に1日1本走れればいいのですがね。
基本的に赤帽の仕事が好きなのですが、子供もいますし復帰の決断が出来ません。(泣)
そうそう、仕事が噛み合わないと、書いてましたが、多かれ少なかれ噛み合わない時がありますよ!
良い仕事だと思い喜んで配送したら、荷降ろしに6時間またされて、それから仕事が噛み合わず、1ヶ月ドツボに落ちたことがあります。
また、短い仕事や、夜積みをしている時に限って長距離の依頼が来るのは良くある話ですね。
今は配送業界は寒い時期ですが、ジョニーさんがんばって下さい。
2009/12/06(日) 01:22 | URL | もと赤帽より #-[ 編集]
元赤帽さん、コメントありがとうございます。
まだ今年のことしかわかりませんが「仕事は少ない」ようです。
首都圏でも毎月かなりの数の脱退者が出ています・・・
今年は夏ぐらいがヒマで9月後半~11月後半までは少し動き始めてきたような感じです。
12月に入ってパタっと止まりました。本当に波がありますね。
あと短い仕事をやっている時ほど長距離が来るって良くありますね(笑)
いつも・・・早く空車にしなきゃ・・今電話鳴るな~って焦ります^^
この先どうなる分らないご時世ですが、がんばります。
もし復帰されたら教えてください~ありがとうございました。
2009/12/06(日) 23:46 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/91-3a90454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
