埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~山の上の方は雪降っていました。。。

CA360390.jpg写真は松本市から上田方面へ抜ける「三才山トンネル」(有料)の料金所付近。

長野県内3箇所配達に行ってきました。(ありがとうございました^^ヒマだったので助かりました。)

中野市~長野市~安曇野市の某有名カー用品店様に「自動車用蓄電池」の納品です。

平野部はやや激しい雨だったのですが・・・標高1000メートルぐらいまで上がると雪に変わりますね。。

帰り道の佐久から内山峠を越えて群馬県に抜けるんですが、これが一番雪が激しかったです。。
トンネルを抜けて群馬県に出た途端、コンコンと降っていて積もっていましたし^^

初めて雪道でスタッドレスと4WDを使うことが出来た!カンドーです(笑)
本当に山の上の方の少しの区間だけですけど・・・^^
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  お疲れ様でした

おお!! 冬してますね~
流石に山の上は雪景色でしたか

せっかく入れたスタッドレス
早速活かせたようですね~
この場合・・おめでとうございます
で良いのかな~(笑)
何か新しい装備をつけると
早く使いたいと思うのが人情ですものね~
そのお気持ちよ~く分かります(笑)




2009/12/12(土) 11:49 | URL | ケイエス #-[ 編集]
降ってますね~奈良は暖かくて冬用タイヤ替えて意味ないやん!って思ってました。でもやはり信越方面は降ってましたね。
2009/12/12(土) 12:45 | URL | ひらやま #-[ 編集]
お疲れでした(^^)/
ジョニー号
念願の!?
雪国へ突入しましたか!!
おめでとうございます!?

冬装備バッチリの
赤帽あっ急号は
今日もつくば市内の引っ越しでした!!(~_~)(笑)
2009/12/12(土) 13:56 | URL | あっ急 #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
山の上は銀世界でした。
木々に雪がかぶっていてキレイでしたね。
ただノーマルタイヤの車がノロノロで
峠渋滞でした^^;;
2009/12/12(土) 21:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
山の上の方を見ると白いので
あそこはやばそうだなあ・・・ってわかります。
かなり標高高くないと降らない感じですね。
2009/12/12(土) 21:30 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
いやー準備しておいてよかったです。
4WD選んでおいてよかったって初めて思いました。(雪初使用なんで^^)
あっ急さんもいつ雪国へ出動するかわからないですよ~。
結構予想外の時にきますからね^^;;
2009/12/12(土) 21:35 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/94-0debeb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
