埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~今月はもうダメかな・・・とちょっと諦めかけていたのですが
今週になってから少しづつ動き始めてきました。。。

さすがはひらやまさんです。
「ジョニーさん、大丈夫ですよ!15日あたりから緊急指令が鳴りやみませんよ。」のアドバイス通り。。

15日ぐらいから夕方16時以降になると緊急チャーター便が入ります^^

「なる早で!」「大至急!」の言葉にビリっときてしまいます。(Mなのかな^^;;;;)

夕日を浴びながら出動するのは結構好きです。。でも時間帯が道路が混みだす時間帯なので難しいです。。

毎回、大至急という訳ではないのですが急ぎの時に一生懸命走って行って、無事荷物を渡して

「うわー待ってたよ。助かった~」ってお客様に言ってもらえるとウレシイですね^^

明日は久しぶりに朝納品の仕事なんですが・・・夕方にコールを期待しちゃいます^^;;(土曜だからどうかな・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん お疲れ様です

ムフフ・・16時からの男っすか~(笑)
確かにそうですね~
緊急品を時間通りお届け出来て
さらに、感謝のお言葉を頂けたりすると、本当にうれしいものですよね
快感って申しますか・・・^^;
私もどМかも・・(^_^)v
2009/12/19(土) 11:55 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
いい仕事してますね~

私も夕方からの突然の
緊急業務が結構多いっすよ!!
やっぱり
隙間産業の宿命ですかね~
残すところ
今年もあとわずかですが~
「土日は引っ越し
平日は緊急チャーター」
当店あっ急のスタイル(笑)
上手くいきたいものです!!
ジョニーさん…
頑張りましょう(^^)/
2009/12/19(土) 20:29 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
感謝の言葉は稀ですけど^^;;;
出た時はうれしいですよね~。
意味もなく怒られたり当たられたりした時は
こちらもおもしろくないのでプンプンしながら帰ります(笑)
2009/12/20(日) 00:21 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんお疲れさまです。
今日も緊急宵積み行ってきました^^
時間はやはり16時(笑)
積み場所まで距離があったので積み時間指定だったので
自分の中で緊急になってしまいました^^;;
あともう少しですね。がんばりましょう~
2009/12/20(日) 00:23 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/96-472a5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
