埼玉県東松山市から不定期発信中!
久しぶりにブログを復帰させようと思います。
2年8か月ぶりぐらいでしょうか。

やめてしまった原因は・・・

書いたことに対して周囲からなんか指摘されたり

とある記事の内容について某週刊誌から電話取材されたり(笑)

面倒くさいな。。と思ったわけで。

また復帰して面倒くさくなったら辞めますが

今は3年前と状況も変わってきてますので大丈夫かなと思います。

不定期でボチボチやりますのでよろしくお願いいたします。


かなり遅いのかもしれませんが」

話題のフェイスブックなるものを始めてみました。

きっかけは悪友のO君がやっているのを見てなんです。

春、新しい季節だし、新しいことに挑戦するのもいいだろう。。。と

仕組みがサッパリわからなかったので四苦八苦しました。ツイッターもサッパリだったので。

テキトーにポチポチとイジっていたら、少しだけ分かってきた気がします!

わかるとたのしーですね。

見つけたら友達申請ください!もしくはイイネ!を 
※友達は知っている方限定で^^v 
http://www.facebook.com/akaboujohnny
秩父のみそポテト最高!

SH390261.jpg

ホクホクのジャガイモに甘いみそダレが良く合うこと。

出来立てだと衣もパリパリカリカリしていて最高だろうなあ。

ちょっと前に秩父市へ行った帰りに買って帰りました。

佐野のポテトフライ(いもフライ)も好きだけど・・・自分はみそポテト好きだなぁ~


