fc2ブログ
埼玉県東松山市で営業する赤帽のつぶやき
当店は東松山市で営業しているので、東松山市の引越が一番多いのですが

坂戸市・熊谷市・比企郡(嵐山町・滑川町・小川町・ときがわ町・鳩山町・川島町・吉見町)・川越市・行田市・深谷市・鴻巣市・北本市・桶川市・寄居町・越生町・毛呂山町・東秩父村・美里町・日高市など・・・・

もちろん隣接した市町村での引越も対応できますのでご依頼ください。

坂戸市・鶴ヶ島市などは北坂戸駅・坂戸駅・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞が関駅・・・沿線に大学が多いので一人暮らしのアパートも多く赤帽引越で対応可能です。

上記に書かれた以外の市町村での引越も一度ご相談ください。

もう3月になってしまいました・・・
花粉も飛びまくりですっかり春ですね。

「赤帽さん、3月の引越予約はもう一杯ですよね・・・無理ですよね?」

毎年、お客様から、このような感じで諦め気味に聞かれます。

でも毎年、フルに引越予約で埋まることはありません。

当店はワンオペ営業なので同日同時刻に一件のご依頼しか受けることが出来ませんが

引越日に選択幅があるようでしたら、どこかで予定が合わせられると思います。

「もう駄目だろう・・・」とあきらめないで一度、お電話ください。

毎年の傾向なんですがギリギリでの飛び込み予約が多いので3月もまだまだ予約は空いてます!

1週間前や5日前とかの予約も結構あるのです。

お電話お待ちしております。

写真 2022-04-02 9 59 04
遅くなってしまいました。
2023年も始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月~3月の引越のご予約・お問合せが少しづつ増えてまいりました。
ご希望の日がある場合はお早めにご予約をお願いたします。

2023tirashi.jpg
今年も引越チラシを高坂駅・北坂戸駅・東松山駅周辺に配布させていただきました。